■古典の授業中。
担任「ハイ、じゃぁこの『こそ〜め』、というのは何でしょうか」
野球部「………えーっと…こそ…こそ…」
先「係り結び。じゃぁ『め』は何形?」
野「こ……………こそ形」
先「………は…?何こそ形って」
野「………結び形」
先「無いから」
野「め…め………メロン!!」
先「……未然形とか、連用形とか、あるじゃない」
野「模型ッ!!!」
先「……」
A.已然形。
■英語の授業中。
先「ハイ、じゃぁこのaverageはどういう意味ですか?」
野「打率!!」
先「……平均でしょ平均」
■自習の時間。
Hちゃんを付け狙う男子A「あーぁ、彼女欲しいなぁ」
Aとよく話している男子B「…お前いっつもそればっかだよな」
A「だって欲しいもん」
B「………じゃぁさ、どんなのが好みな訳?」
A「うーん…」
B「あ!じゃぁこのクラスで言うと?誰?誰が好み?」
…それはちょっと気になるかも。
1日2回は言ってるからなぁ、「彼女欲しい」。
A「………お前」
B「…はい?」
A「だから、お前」
B「…うん、俺ノーマルだから。至って普通だから」
A「えー俺とオホモダチになってよー」
B「…や、無理」
A「残念だなぁ」
………H、取り敢えず防犯用スタンガンの用意を!!!
■休み時間。
彼女欲しいが口癖の男子A「むー…」
よくAと下ネタ話してる男子C「何?どしたのA」
A「やー、出会い系を…」
C「ふーん、どんなコにすんの?」
A「うーん…やっぱ2歳差くらいが限度かなぁ」
C「ちょい貸してー…あ、これは?19歳、秋田市在住。結構良いんじゃない?」
A「んー…っつーか自分のケータイで見ろよなー」
………法律違は…や、気のせい気のせい。うんうん。
そしてH、今すぐ110番の用意を!!!
担任「ハイ、じゃぁこの『こそ〜め』、というのは何でしょうか」
野球部「………えーっと…こそ…こそ…」
先「係り結び。じゃぁ『め』は何形?」
野「こ……………こそ形」
先「………は…?何こそ形って」
野「………結び形」
先「無いから」
野「め…め………メロン!!」
先「……未然形とか、連用形とか、あるじゃない」
野「模型ッ!!!」
先「……」
A.已然形。
■英語の授業中。
先「ハイ、じゃぁこのaverageはどういう意味ですか?」
野「打率!!」
先「……平均でしょ平均」
■自習の時間。
Hちゃんを付け狙う男子A「あーぁ、彼女欲しいなぁ」
Aとよく話している男子B「…お前いっつもそればっかだよな」
A「だって欲しいもん」
B「………じゃぁさ、どんなのが好みな訳?」
A「うーん…」
B「あ!じゃぁこのクラスで言うと?誰?誰が好み?」
…それはちょっと気になるかも。
1日2回は言ってるからなぁ、「彼女欲しい」。
A「………お前」
B「…はい?」
A「だから、お前」
B「…うん、俺ノーマルだから。至って普通だから」
A「えー俺とオホモダチになってよー」
B「…や、無理」
A「残念だなぁ」
………H、取り敢えず防犯用スタンガンの用意を!!!
■休み時間。
彼女欲しいが口癖の男子A「むー…」
よくAと下ネタ話してる男子C「何?どしたのA」
A「やー、出会い系を…」
C「ふーん、どんなコにすんの?」
A「うーん…やっぱ2歳差くらいが限度かなぁ」
C「ちょい貸してー…あ、これは?19歳、秋田市在住。結構良いんじゃない?」
A「んー…っつーか自分のケータイで見ろよなー」
………法律違は…や、気のせい気のせい。うんうん。
そしてH、今すぐ110番の用意を!!!
コメント
最近の高校生って・・・・(←自分も以下略
けどそういう人種って、割と少数派なのではないかと思うんですけどね。
まあ、多感な青春期ですし、大目に見てやってください。
・・・何様だ俺。
のーえぶりばでぃーふーりっしゅ!!…ということで…
まぁ、きっと俺のクラスの男子が変なんでしょう。
こういう会話が日常的なところが…(遠い目
…未だ1年なので…ちょっとは控えた方が良いと思うんですが…
いやいや、Lineさんは既に、おおっぴらにそんな話しても世間的には何ら問題ない年齢ですから!
外ではそういう話は自粛するべきだと思います、はい。